4年目NSのひとりごと

その時にハマったゲームや漫画、アニメ、ニコ動等のつぶやき

【goalous5】構成員集会お疲れ様でした

 

今回は夜の部のみの参戦でした

昼の部は配信で見ようと思います🫡まだ時間がなくて見れてませんが…💦

 

高い席に座ることができて、しかもブルーが近い席だったのでとっても嬉しかったです

 

内容覚えていたはずなのに、ホテルに着いたらすっ飛んでて…めちゃくちゃ面白かっただけ覚えてます🙄

 

mvのNG集最高だった

今回のお衣装韓流だったんだな…お部屋スタイルなのかと思ってたけど確かによく見ればって感じ

緩いお衣装可愛くて最高ありがとう首領

おバカになったあと中々帰ってこられないホワイトを止めに行くブルーにとても笑った

 

次の日は推し活カフェに行ったり、

ポケセンにも行ってきた✨