4年目NSのひとりごと

その時にハマったゲームや漫画、アニメ、ニコ動等のつぶやき

MDD(ddh-09)と20cmドールお迎え✨

f:id:momo_msp:20210914234330j:plain

9/9にお迎えしたMDD(DDH-09)フレッシュ肌の女の子。

お名前は*ちゆり*ちゃん💕

くらげうみ様にメイクして頂いた美人さんです。

特徴としては吊り目、金色の瞳、紫の髪、それに合わせたアイメイク、派手すぎず間近でみるとキラキラ光るお顔…etc.

素敵に仕上げて頂いたので語りきれず🤔👏

お洋服がね、全然届かないのでお出かけはお預け状態です😭

いっぱいおしゃれさせてあげるからもう少し待ってくださいな。

f:id:momo_msp:20210914234355j:plain

5/29からオーダーして、9/12あたりに届いた海外のドールちゃん(20cm台)の女の子。

お名前は*ほまれ*ちゃん💕

伏目になってる子が欲しくて、サイトで見て一目惚れしました。結構動かしやすくてびっくり。

先輩ドールのくれはちゃんは動かすときに音が結構鳴るので、お出かけはあんまりできない(心配)ので😵

ちゆりちゃんと、持ち運びしやすいほまれちゃんにはお出かけしてもらってお写真撮りたいですね✨

f:id:momo_msp:20210914235234j:plain

先日Pinoスタジオ様から、背景パネルとシートをお買い上げしたので、くれはちゃんはこっちメインでお写真撮ります😽

まあ元々インドア派なので、仕事の疲れもあって外出は買い物以外ほとんど行かない人間なんですが…。

時間を見つけて行ってみたいですね。紅葉とかそろそろ時期なので。もちろん近場で!コロナが心配ですからね。

ワクチン打った時腕が痛くなるくらいで熱とか全然無かった健康児なんですが、皆様も体調にはお気をつけて。


近々kumakoちゃんが受注生産するというお話を聞いて、お迎えしようかな…と悩み中。