4年目NSのひとりごと

その時にハマったゲームや漫画、アニメ、ニコ動等のつぶやき

GOALOUS5 サンリオトークショーお疲れ様でした

サンリオとか、小学生以来にきました😌🙏

 

ご縁があって夜の部のみの参戦となりましたが、今までで1番良い席でした笑

クロミ様も見ることができて本当に楽しかったです

 

帰りのゲーセンでクロミ様をゲット✨

1000円くらいで取れました!田舎のゲーセンよりも設定が優しい気がする🤔

 

サンリオはメルヘンで写真映えしますね✨💕

 

テルチェックインまで猫カフェに行ってました

開店してすぐくらいだったからか、貸切状態🙏

可愛い猫ちゃん達は結構触っても「触らせてやるよ…」ぐらいの構えの良さでした笑

 

茶トラちゃんは子猫ちゃんみたいで、小さくて活発で可愛かった〜💕

こういう猫カフェって真っ黒な猫ちゃんあんまりいない気がする

実家で飼ってた猫ちゃんが真っ黒ちゃんだったから、一番好きな猫っていわれると真っ黒ちゃん何だよなあ🐈‍⬛

 

どこかの猫カフェにいらっしゃらないかしら

 

そういえば、サンリオすぐ近くのホテルに泊まったんですがキティー様がいらっしゃいました

サンリオ付近の交通の便が良すぎて居心地良い…