4年目NSのひとりごと

その時にハマったゲームや漫画、アニメ、ニコ動等のつぶやき

声福大作戦お疲れ様です

 

7/3(日)

GOALOUS5 声福大作戦イベントお疲れ様です!


ご縁があって昼夜とも参加させていただきました✨

グッズも交換してもらえたので本当に感謝です


かなり蒸し暑い中でしたが、会場内は心地よい涼しさでした😌

スタッフの皆様お疲れ様です


印象に残ったところ、次見たときにこんなのあったなと思い返すために書き殴ります

ほぼ自分用なので見づらくても許して🙏


昼の部

・少し開演が遅れてしまっていましたが、その間音楽に合わせて前列の構成員達がペンライトをフリフリしてたの可愛かった

・初披露のミラージュショウの振り付けが良かった ブルーの「今宵は」が聞けただけで構成員は満足🤭

・ゴーラス悪のトークめちゃくちゃ面白い🤣カバディするブルー可愛い

・浴衣!!!!!!

・浴衣やばい 似合う 柄やばい

・ヘアピンしてるイエローあざと〜〜💛すき可愛い

・町娘って言われた時のピンクやばい💕会場のモニターに抜かれてた横顔美人すぎか???

・夏祭り声福おもに💖💚お口ゆるゆるで可愛かった🙏

・嘘映画予告wwwいいね👍みたい

・ドラマCD新キャラ顔がいいし、声優さんw揃っちゃった🤣

・第三弾CDカッコいい💿面白そう

・ゴーラスオーディションめちゃくちゃ笑った

・告知ありがてぇ

 CD、サンリオコラボ、アニメコラボ

・サンリオトークショー絶対行きたい9月

・グッズ紹介で、ホワイトが特典のポストカードを紹介してる時、ブルーがカード回収してて和んだ

・曲の時にわちゃわちゃやってるの可愛かったんだけど配信はもしかして映ってないかな…?


夜の部

・やっぱミラージュショウいいわ

・ホスト曲ありがとう…踊り最高に良かった🙏

・羽めっちゃ抜け落ちてたらしい

・ピンク羽似合う その仕草は私を狂わせる

・寸劇ちょっと昼の部と違うのびっくり みんなアドリブ得意じゃん…

・乾杯→○ん○んはあかんw ちなみにイタリア語で「せーの」はおっ○い((

・ドリーミングタイムめちゃくちゃ盛り上がる〜👆👆

・声出せたらもっと最高だったんだけどねぇ🥺


とっても楽しかった

帰ったら配信も買おうかな〜😌


明日はA3カフェなので、早めに寝てご飯食べてアニメイト池袋に向かおうと思います🫡